冬支度は済んでますか(´・ω・`)?

私、今年は早めに、スタッドレスにはきかえました\(^o^)/
            f:id:harahi5656:20171217095612j:image

毎年、末頃に思い出し、慌てて交換してもらってました(-_-;)

今はまだ雪は積もらなくても、時間によっては道や橋が凍ってる(´Д`|||)

私の場合、職場が変わって凍ってる時間に走ることがなくなったので、いらんかなって思ったこともあったけど、毎年交換してます。

だって、夏タイヤで雪道や凍った道を走る事になったとき、スタッドレスをはいてるときと同じ運転しそうで危険なのでΣ(ノд<)

それに、何かあっても、ちゅうちょせず車出せるしね(^ω^)

なにより、安全に走るためには、スタッドレスが必要です!