むずむず病

夜中に起きてきた娘(中2)

『足が気持ち悪い(>o<")』

って、歩き回る。

はぁ?足が気持ち悪いってなに?

『気持ち悪いって、どんな感じ?』

『んー、くしゃみが出そうで出ん感じ(>_<)』

取り敢えずググってみたら、いくつか出てきた。

 

むずむず脚症候群

(レストレスレッグス症候群)

 

ちゃんとした病名もあったΣ(´□`;)

カフェインがよくないらしいけど、お茶やコーヒーはあんまし飲まんし、麦茶もカフェインレスのもの。

てことは、鉄分不足からきてんのかな?

取り敢えず対処法は足のストレッチくらいしかできんけん、ちょいと足動かしたら読書でもして気をまぎらわせか。

 

私がどこの病院行けばいいかググってる間、

『あぁ💢気持ち悪ぃぃー💢💢💢』

って言いなら足動かして、上にあげてたらちょっとマシになること発見して、行儀が悪いけど机の上に足😓
f:id:harahi5656:20180710023748j:image

まぁ、こんな日やけんしゃーないか。

気ぃ紛らわしに小説読み。

毎日だとかなりの寝不足でやばいから、明日病院連れてかなきゃ😥